603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
DQ11のマルティナのコスプレをした美奈子をお願いします!
の美奈子になります。

822

DQはシリーズ通してずっと好きなので、関連お題を頂けてとっても嬉しかったです!DQ11もプレイしましたが、凄く面白かった!マルティナは良いキャラでしたね…!

そういえば、今度switch版で発売されるDQ11はキャラクターにボイスが付くそうで、セーニャ役を雨宮天ちゃん(ミリオンライブでは北沢志保役)が担当するそうな。個人的に、DQ11で一番好きな女性キャラはセーニャだったので天ちゃんがセーニャ役になってくれて嬉しい限り。
switchを現状持っていないのでプレイするかどうかは分かりませんが…。アイマス作品がswitchで出てくれたら迷わず本体も買えるんだけどな…!



次回は
誕生日繋がりで珠美殿に剣道を教えてもらうすばるん
のすばるんと珠美殿になります。