過去の衣装まとめ記事は「衣装」タグにまとまっています。

今回は
・フォーチュンガール 天空橋 朋花(通常・アナザー)
・お気に入りの物語 七尾 百合子
・制服シリーズ 宮尾美也
の分。朋花は当サイトうpロダより。画像提供ありがとうございました!
■フォーチュンガール 天空橋 朋花(通常衣装)
天空橋朋花恒常2通常

■フォーチュンガール 天空橋 朋花(アナザー衣装)
天空橋朋花恒常2アナザー

■お気に入りの物語 七尾 百合子
七尾百合子恒常

■制服シリーズ 宮尾美也
宮尾美也制服シリーズ

「フォーチュンガール 天空橋 朋花」のオーラが強すぎる…!!通常だと大天使なのが、アナザーだとダークサイドっぽいのがまた…。
百合子の恒常は眼鏡姿だったのに驚いたが、衣装の裾やベルトが本棚のデザインになっているのがすんごく良い。「空想文学少女」の実装を期待したくなる衣装だ!

制服シリーズは恐らく今後も増えていく&皆同じデザインなんだろうと思いますが、美也のカードが引けたのでまとめてみました。是非年齢問わず制服シリーズは実装して頂きたい…!