603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
12周年ニコ生のカレー早食い対決を春香と輝で描いて下さい。暗い目でカレーを食べる宗悟を横目に、一口ずつ味わうように食べる繪里子さんは最高でした。
の春香と輝になります。

815

折角なので実際の映像を参考にしました。いや~あのカレー早食い対決は恐ろしい戦いでしたね…。

ニコニコ大百科:村々宗悟
当時の様子はニコニコ大百科にまとめられているので、気になる方はそちらをご覧ください。
今年も7月下旬には周年ニコ生が開催されるはず。今年は「14周年ニコ生」になると思われるが、一体どんな内容になるのか…!



次回は
346と765の野球大会でピッチャーの茜(765)がバッターの茜(346)にデットボールを当てた事が原因で両軍入り乱れる大乱闘となり、そして乱闘がおわるとそこにいたのはビキニ姿の茜(765)だったというのをお願いします。
の茜ちゃんと茜ちゃんになります!