本日15時から『寒さに負けるな♪ガシャ』がスタートしました!

登場するのはSSR育、SR美也、SR紬!

IMG_7680
IMG_7681
IMG_7682

FullSizeRender
FullSizeRender

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

FullSizeRender

ゲーム内のお知らせの表記では育ちゃんは期間限定で美也と紬は新規追加…となっているが、公式ツイッターでは育ちゃんも「新規追加」という表記に。どっち?どっち?
【追記】
公式ツイッターの誤表記だったようです。育ちゃんは限定ですが、後日復刻されることもあるとのこと!


育ちゃんの衣装の可愛さに癒されていたら、美也と紬の新規SRはまさかの衣装付き!!


育ちゃんの衣装は『ふわもこ♡いちごミルク』
美也・紬の衣装は『ハイスクールメイト』
とのこと。

FullSizeRender

お知らせに記載がある通り、「制服シリーズ」は特別演出などはなくアナザー衣装・衣装エピソードもないそう。ただ、ライブ衣装以外にもコミュ再生時に私服として設定できるそうなーー!!!なんだそれ羨ましいな!!!!!

ガシャは28日の14:59までです!!