tc0


「THE@TER CHALLENGE!!」お疲れ様でした!

長かった「THE@TER CHALLENGE!!」も、昨日無事に投票期間が終了しました。
残すは結果発表のみですが、その前に投票終了前の1月19日23:50頃の結果をスクショしたのでまとめてみました。
■孤島サスペンスホラー
・主人公
tc_1

・友達
tc_2

・先生
tc_3

・館の女主人
tc_4

・メイド
tc_5

■おとぎの国の物語
・少女
tc_6

・妖精
tc_7

・魔法使い
tc_8

・オオカミ
tc_9

・旅人
tc_10

■近未来アウトサイダー
・ダスク
tc_11

・バスターブレイド
tc_12

・アマリリス
tc_13

・ベルベット
tc_14

・ファイナルデイ
tc_15


関連記事:【ミリシタ】「THE@TER CHALLENGE!!」12月29日0時時点の集計結果
関連記事:【ミリシタ】「THE@TER CHALLENGE!!」1月14日0時時点の集計結果
14日のまとめから1位が入れ替わったのは「旅人」のみ。
スクショした段階では「館の女主人」の1位・2位は1000票ほどしか差がなかったのですが、23:59時点では17000票近くの差になっていたようです。

AS組の参加、有償10連ガシャでのチケット入手可能、ミリシタ内へのコンベンションセンターの実装などなど…今回はTBから様々な要素が新たに加わった投票キャンペーンになっていました。初の試みも多い中、三連覇をなしとげたと思われる桃子先輩は凄まじいな…。
「THE@TER  BOOST」の際は1位と僅差で競っていたアイドルがサブキャラクターとして登場することもありました。その辺りも今回はあるのかどうなのか。

何はともあれ、改めて「THE@TER CHALLENGE!!」お疲れ様でした!終わってしまうとちょっと寂しい気持ちにもなるが、一先ずは来月の結果発表を心待ちにしたい。