603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
金田のバイクにまたがるのり子
ののり子になります。

789

流石に0から全部描くのは難しかったので、バイクと背景部分はトレースしました。衣装も寄せた方が良かったかもしれない…!

1521785236001_ajqv428x

のり子は初SSRの覚醒前も格好良いバイクアクションでしたし、こういう派手なアクションは凄く似合う!!描くのも凄く楽しかったです。
そろそろ次のSSRも登場する頃なのかな~なんて思い、ドキドキしながらジュエルを溜めているわけですが次は一体どういう路線になるんだろう…。あとソロ楽曲も早く実装されるといいな…。



次回は
育凛

うみみが育ちゃんのことを「育りん」と呼んでいるので、育ちゃんとしぶりんのカップリングをお願いします

シチュは…、ハナコと戯れている育ちゃんというのが一番自然ですかね
の育、凛、ハナコになります。