関連記事:【グリマス】「芸術!?バレンタインミュージアム」 ショートストーリーまとめ
思い出から回収を行ったGREE版ミリオンライブのイベントショートストーリーをまとめています。
今回は復刻「芸術!?バレンタインミュージアム」の分。追加分のみまとめています。
151

復刻では最後のショートストーリーが変更。静香だけだったのが風花・麗花・静香になりました。
チョコプールも中々斬新すぎたが、チョコ温泉…!Pもノリ気な辺りが流石…ww

このイベントで追加されたカードは以下の通り。

プールサイドで夢心地♪ 北上麗花
プ-ルサイドで夢心地♪ 北上麗花

パーフェクトブルー 北上麗花
image

新たに麗花さんが上位報酬として登場。復刻以前からの登場カード、ショートストーリーは以下の記事に。
関連記事:【グリマス】「芸術!?バレンタインミュージアム」 ショートストーリーまとめ

イベント概要は以下の通り。
イベントイントロダクション

2016年2月に開催された「芸術!?バレンタインミュージアム」の復刻イベント。

アイドルたちが作成したチョコアートについては以下の記事にまとめています。新たに登場した麗花さんが作成しているのは「チョコプール」!
関連記事:【グリマス】「芸術!?バレンタインミュージアム」 フィーチャリングまとめ&アイドルの作品まとめ

きたかみれいか

更に覚醒後のカップケーキは2017年のバレンタインにプレゼントしてくれたものでもありました。