関連記事:【グリマス】「夏到来!アイドル水上大運動会2015」 ショートストーリーまとめ
思い出から回収を行ったGREE版ミリオンライブのイベントショートストーリーをまとめています。
今回は復刻「夏到来!アイドル水上大運動会2015」の分。追加分のみまとめています。
149

復刻では最後のショートストーリーが変更。昴・志保・伊織だったのが昴・星梨花・志保になりました。
伊織に対してはどことなく照れた様子だった志保が、星梨花に対しては優しく「またやりたいわね」と言ってるのが……好き。

このイベントで追加されたカードは以下の通り。

プールサイドのチアガール 箱崎星梨花
プ-ルサイドのチアガ-ル 箱崎星梨花

ぐびっと一杯! 箱崎星梨花
ぐびっと一杯! 箱崎星梨花

新たに星梨花が上位報酬として登場。復刻以前からの登場カード、ショートストーリーは以下の記事に。
関連記事:【グリマス】「夏到来!アイドル水上大運動会2015」 ショートストーリーまとめ

イベント概要は以下の通り。
イベント概要


2015年6月に開催された「夏到来!アイドル水上大運動会2015」の復刻イベント。

イベント立ち絵


新たに登場した星梨花はやよいの立ち絵付き!

プールサイドのチアガール 箱崎星梨花プ-ルサイドのチアガ-ル 箱崎星梨花+やよい

星梨花もやよいも試合ではすぐに負けてしまったものの、他のアイドルたちを一生懸命応援する姿が健気で尊い…。