関連記事:【ミリシタ】ANGEL STARS13人分の「お仕事チャレンジ」が追加!
関連記事:【ミリシタ】FAIRY STARS13人分の「お仕事チャレンジ」が追加!
関連記事:【ミリシタ】PRINCESS STARS13人分の「お仕事チャレンジ」が追加!
関連記事:【ミリシタ】AS13人分の「お仕事チャレンジ」が追加!&「ミリシタ感謝祭」アーカイブは10/28(日)23:59 まで!

画像提供頂いた分をまとめています。画像提供ありがとうございました!
5人~6人ずつの計10回でまとめ予定。
■永吉昴
昴

■百瀬莉緒
莉緒

■秋月律子
3E58DD49-20D1-491D-A39D-4915100B8274 (1)

■真壁瑞希
真壁チャレンジ

■北上麗花
北上麗花

■四条貴音
貴音チャレンジ

それがありえるかも…!

莉緒のお仕事チャレンジは先日偶然遭遇できたので内容は知っているのだが、選択肢の「白」と「ピンク」だけが並ぶとちょっとドキッとしてしまうので反省したい。

関連タグ:お仕事コミュニケーション
「お仕事コミュニケーション」の選択肢は上記のタグでまとめています。

【お仕事チャレンジの仕様】
選択肢の内容は毎回同じではあるものの、正解は常にランダム。選択肢を選んだ後にアプリを再起動すると再度選択することが可能ですが、再起動後も正解は変わるので要注意。
なお、グッドコミュニケーションだとオートライブパスが出やすくなるようです。

【募集】
遭遇する度にスクショはしているものの、個人で集めるのは限界がありそうなので現在お仕事チャレンジの画像を募集しています。提供できるという方はお手数ですが、こちらのうpロダを利用して頂けると幸いです。

【追記】
春香、伊織、可憐の画像提供ありがとうございます。
残る紬、千鶴、翼の回収もできたので今度まとめようと思います。