603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
音無小鳥&千川ちひろに「これも事務員(アシスタント)の仕事」と言われ色々なコスプレ衣装を着せられる青羽美咲ちゃん
>をお願いします!
の小鳥さん、ちひろさん、美咲ちゃんになります。

775

明日が丁度ハロウィンだったのでハロウィンっぽく。

美咲ちゃんは普段から天使なので、あえての悪魔の格好をしてもらいたいなということで悪魔風にしました。なにもかも美咲ちゃんのログボボイスが可愛すぎるせいなんだ!

いつか美咲ちゃんもコスプレしたり歌ったり踊ったりしてくれたらいいなぁ。



次回は
バーニングヒーロー茜とマイティセーラー百合子の共闘をお願いします。
の日野茜ちゃん(のやつでいいんだよな?)と百合子になります。