603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
ハリネズミの着ぐるみパジャマ姿の紗代子を書いてください!
の紗代子になります。

774

衣装は「ハリネズミ 着ぐるみ」で検索して出てきたものを参考にしました。

調べていたら色んな動物の着ぐるみパジャマがあるみたいだったので、アイドルたちによるアニマル着ぐるみパジャマでのお泊り会があったら凄く面白そうだ…!



次回は
音無小鳥&千川ちひろに「これも事務員(アシスタント)の仕事」と言われ色々なコスプレ衣装を着せられる青羽美咲ちゃん
>をお願いします!
の小鳥さん、ちひろさん、美咲ちゃんになります。