main180319


10/4のミリオンラジオに関するまとめです。

 


■ミリオンラジオ
オープニング挨拶は「天使風」に!ぴょん吉はみっく、もちょは星梨花で。ぴょん吉のはまさかのみっく本人公認だった…!
放送日翌日の琴葉の誕生日、先週の「ころあずまってま~す」の存続危機などが話題に…!

ふつおたではイベント「プラチナスターシアター~Starry Melody~」に関するメール、瑞希のコミュ感想メール、「オーディナリィ・クローバー」の感想メール、ミリシタ感謝祭に関するメール、ミリオンフェスへの感謝メールが紹介。

■オーディオルーム
今回は10月24日発売TB02から「オーディナリィ・クローバー」が配信!
 


【Amazon.co.jp限定】 THE IDOLM@STER MILLION LIVE! ニューシングル (デカジャケット付) 
【Amazon.co.jp限定】 THE IDOLM@STER MILLION LIVE! ニューシングル (デカジャケット付)

静香の声で紹介しようとして失敗するころあず…!ww

『ハロウィンシアターガシャ』、イベント「プラチナスターシアター~Starry Melody~」、ミリシタ感謝祭のアプリ内生配信、5thライブアンコール上映会の応募締切がお知らせ。

■MILLION 今週のお仕事
今週のお仕事は「決して失敗しないフリーランスの女医」で属性は「Fairy」でした!
今回は紬、ジュリア、静香のお仕事が紹介!
ジュリアのお仕事には笑ったwwwwこれは熱い…!!
莉緒の演技指導による静香(ころあず)のセクシー演技…イイ…!

次回のお仕事は「レーシングドライバー体験」で属性は「Angel」です!

そして、今週の「ころあずまってま~す」はテーマは「ハンバーグ」
100通超えたら続くということだったが、お便りは86人分だったということで今回で終了に…。メール自体は142通だったとのこと。寂しくなるなぁ…。