本日15時、メインコミュ第25話が追加されました!
新たに追加されたのは瑞希のソロ曲.『..In The Name Of。 ...LOVE?』!インザネきたーーーー!!!


IMG_7353

瑞希、ジュリア、貴音のラーメン談義から始まり…

IMG_7354

IMG_7356

瑞希とジュリアがセンターを賭けた勝負をすることに!!この展開はちょっと予想外すぎた…!!

IMG_7357

審査員として可憐、琴葉も登場。

IMG_7358

最初の対決はまさかの落語ww

IMG_7359

IMG_7360
IMG_7361

貴音の説明を受け、それぞれにしっかりした落語を披露できた模様。

IMG_7362

だが、対決は「落語」だけではなく…!

IMG_7363

最後の勝負は「重いもの持ち上げ対決」ww

IMG_7364

対決中、一旦は諦めようとしたジュリアを励ました瑞希。そんな瑞希の在り方を見て、潔く負けを認めたジュリア。今回の公演では瑞希がセンターを務めることに。

IMG_7365
IMG_7366

貴音の出した課題はなんだかんだと公演の中でも役に立ったようで、全てを分かっていた…かはさておき、貴音に大きく影響を受けた瑞希。ライバル宣言をして今後も切磋琢磨していく…という流れでコミュは終了。
センターを争うという展開に若干ハラハラしたものの、正面からぶつかり合う瑞希とジュリアは実に良かった…!これはジュリアがセンターになった時のコミュも非常に楽しみだが、ジュリアソロは果たしてギターも実装されるのだろうか…。

コミュですっかり話題を持っていかれましたが、本日より「THEATER SHOW TIME☆」もスタートしています。イベントは10月2日まで!