IMG_7169

先日からスタートしたイベント「プラチナスターツアー~オーディナリィ・クローバー~」と連動した固有モーションが追加されたそうです。コメントで教えて下さった方、ありがとうございます!

QAOE4K4
https://i.imgur.com/QAOE4K4.jpg

劇場画面リセマラしたものの中々確認できなかったので、本スレPart1562の717さんの画像を引用。
こちらでは美也、莉緒がケーキを作っている姿になっていますが杏奈・歌織、杏奈・莉緒、静香・歌織…といったパターンもあるようです。

ちなみに、完全に記事にするタイミングを逃していたのですが前回のTBイベント「プラチナスターツアー ビッグバンズバリボー!!!!!」の際も連動固有モーションが追加されていました。こちらはエントランスでイベント参加アイドルがバレーをする、というモーションでした。イベント終了後も残っているので、モーションは「新規追加」という形のようです。
この流れだと劇場サスペンスがどんな固有モーションになるのかとても気になる!

タグ:固有モーション
以前はSSR追加→固有モーション追加という形だったので分かりやすかったですが、現在は特にお知らせもなくいつの間にか追加されることも多くなっています。4月ぐらいにサイレントで美咲ちゃんのモーションが増えたりしていたので、固有モーション追加の情報提供は今後も募集しています…!