603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
間違ってプロデューサーの裸(前側)を見てしまった育、桃子、環、星梨花、エミリー、ひなたをお願いします。分けて描いてもOKです。
ということで、こちらの続き。星梨花、エミリー、ひなたになります。

751
エミリーは咄嗟に出た悲鳴が英語だと可愛いなと思ったので、英語で「キャー!」に相当するらしい「eeeeeeeeeek!?」に。状況の分からないエミリーが英語で叫びまくった後、「大和撫子」らしからぬ行為だったと反省するところまで見たい。

星梨花は素直に心配、ひなたはあわあわしながら下がっていくと可愛いなと思いました。
お題自体が下ネタっぽいので飛ばそうか悩みましたが、アイドルたちの反応を描くのは凄く楽しかったです。

【余談】
今日は福田のり子役浜崎奈々さんのお誕生日でした!加えてまさかまさかのTwitter開設!!もう既にタイムラインになーなさんがいらっしゃるという現実にドキドキしっぱなしなのですが、今後の更新も楽しみにしたいと思います。そんな浜崎奈々さんのツイッターアカウントはこちらから。(ついでにグリマス日和のアカウントアイコンもようやく丸型対応にしてみました。)

今日は北海道で大きな地震があったみたいで、ニュースで被災地の状況が報道されるのを見ては胸が痛いです。被災地の少しでも早い復興をお祈りしております。



次回は
>プリキュアの変身セットが欲しくて買って買って〜!と床でジタバタする育ちゃん(3歳)と同じ感じで戦隊ヒーローのおもちゃをねだる環(5歳)を呆れた様子でそれを見る桃子(4歳)
というわけで育ちゃん、環、桃子先輩になります。