talk



8月26日に開催された「Animelo Summer Live 2018 “OK!”」の関係者ツイートやブログ記事をまとめました。抜けや追加分は適宜追加予定。
■AnimeloSummerLive

■ミリオンライブランティス公式

■山崎はるか (春日未来役)

■田所あずさ (最上静香役)

■Machico (伊吹 翼役)

■愛美(ジュリア役)

■麻倉もも (箱崎星梨花役)
ブログ:OK!

■雨宮 天 (北沢志保役)
ブログ:アニサマ2018

■伊藤美来 (七尾百合子役)


■郁原ゆう (エミリー スチュアート役)

■木戸衣吹 (矢吹可奈役)

■香里有佐 (桜守歌織役)

■諏訪彩花 (徳川まつり役)

■夏川椎菜 (望月杏奈役)

■平山笑美 (北上麗花役)

■藤井ゆきよ (所 恵美役)

■南 早紀 (白石 紬役)



関連記事:【ミリマス】アニサマ2017・ミリオンライブのセットリストが公開!
関連記事:【ミリマス】アニサマ2017 -THE CARD- DAY2 関係者ツイート&ブログ記事まとめ
2017年がメドレー形式で10曲披露だったので今年はどうなるかと思いましたが、今年はBNT・属性曲メドレー・UNION!!の5曲が披露。属性曲メドレーはCDジャケットの立ち位置通りのステージだったようで…!今年も凄く盛り上がったようで何より!