イベント衣装紹介シリーズ続き。
衣装関連の話題は「衣装」タグにまとめています。

■全力!チアガール+
高山紗代子イベントアナザー

■クレシェンドグリッター+
北沢志保イベントアナザー

■キューティープリンセス+
春日未来イベントアナザー

今回の画像は全て当サイトうpロダより提供頂きました。画像提供ありがとうございます!

キューティープリンセスのアナザー…強すぎる…あまりにも…!!
全力!チアガールのアナザーは通常衣装も好きだが、アナザーの爽やかな配色もこれまた好き。夏!って感じがするな!

そしてクレシェンドグリッター…元が水色なので、全く正反対のオレンジになるとかなり印象変わるなぁ。頂いた画像のステージが「サンリズム・オーケストラ♪」だったが、なるほど…このステージはかなり合うな…!