思い出から回収を行ったGREE版ミリオンライブのイベントショートストーリーをまとめています。
今回は「第10回アイドルマスターズカップ」の分。
64_1
64_2
64_3

衣装デザインに対して意外な三人だったが、意外とバランスの良い三人なのかも。
流れるような「律子ちゃん、もっと下よ。」にはちょっと笑ってしまったがww

このイベントでの登場カードは以下の通り。

ダークビューティー 馬場このみ
2015-04-20-17-03-58

dear... 馬場このみ
1100b6129e288c0920

ドールフェイス 箱崎星梨花
2015-04-20-17-04-16

ブラックヴェール 秋月律子
11009352313ecfa492

このみは上位報酬
星梨花はメジャーリーグ報酬・シアターくじ報酬
律子はチャレンジリーグ報酬・シアターくじ報酬
でした。

イベントはラウンジ対抗のオーディションバトル形式。イベント概要は以下の通り。

数多のラウンジの頂点を決める、アイドルユニットの対抗選手権!

かつての勝者は、新たなる栄光を求め、
敗者は、その雪辱を晴らすべく立ち上がる。
プロデューサー諸君よ、再び集うのだ。盟友の待つ、そのラウンジに!

アイドルマスターによる、アイドルマスターのための決戦場。
「アイドルマスターズカップ」 ここに開幕!!
関連記事:イベント「第7回アイドルマスターズカップ」ショートストーリーまとめ
アイドルマスターズカップシリーズの第10回目のイベントになります。

はっきりとしたテーマは言及されていないが、カード台詞にはそれぞれ
このみ「お客様ね…フフッ。今宵、禁断の宴にようこそ…。素敵な夜が過ごせるよう、もてなしてあげるわ。 さあ…私達の音に、酔いしれなさい!」
星梨花「ステージで何が起ころうと、わたしはただ、ギターを奏でるだけ…。仮面を脱いだ、本当のわたし…あなたは、見たいですか…?」
律子「ようこそ、漆黒と真紅に彩られた演奏会へ…私の奏でる音色で、皆様をこちらの世界へとご案内いたします…フフッ」 
といった台詞があるため、恐らくそれ系。

このみさんの覚醒後も衣装の雰囲気は似ているが、こちらはLTP13に収録されているこのみさんのソロ曲「dear...」がカード名になっている。