603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
けものフレンズのサーバルちゃんのコスプレをした未来ちゃ(できれば例の顔)をお願いします!
の未来になります。


714

ほぼトレスです。
サーバルちゃんの喋り方は確かに未来ちゃんと通じるものがあるような…この場合、かばんちゃん役は誰になるのか気になります。個人的には静香を推したい。

けもフレは二期制作にあたって色々とごたごたしているところもあるようですが、二期制作がこのまま頓挫しないといいなぁ。



次回は
横浜FCの背番号3のユニを着た静香が、背中見せて少し後ろを振り返るようなポーズを。

>なお、今年の横浜FCの背番号3は「田所」諒選手です。
の静香になります。