603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
可憐と智絵里の入れ替わりで、

>1.もともと似た者同士ゆえ入れ替わりに気付かないバネPと武内P

>2.四つ葉のクローバーを探す可憐姿の智絵里

>3.元の自分の身体の匂いを嗅ぐ智絵里姿の可憐

>の3点をお願いします。
というわけで可憐・智絵里・バネP・武内Pになります。

689

ちょっと強引な気もしましたが、折角なので4コマにまとめました。

共に16歳でどちらかというと引っ込み思案な二人。
この二人の入れ替わりとなると、確かにすぐさま見抜くのは難しそうな気がします。
ただ、色んな匂いを嗅ぐ智絵里姿の可憐ちゃんは滅茶苦茶見たい。346のアイドルの匂いがどんな感じなのか、可憐ちゃんの感想を聞いてみたい…!!



次回は
ジュニオールと戯れる愛らしい様子で敵にAPの80%のキュートを50回与える星梨花をお願いします
というわけでジュニオールと星梨花ちゃんになります。