2018年4月1日にシアターデイズで開催された「FISHER DAYS」ですが、プロローグ&エピローグは今のところ見返せないのでまとめてみました。
数が多いのでちょっとずつまとめています。

関連記事:劇場横エリア・マグロ漁船エリア プロローグ&エピローグまとめ
関連記事:無人島エリア・深海エリア プロローグ&エピローグまとめ

今回は秘境エリア・北極エリアの分。
■秘境エリア プロローグ
エイプリルフール9

■秘境エリア エピローグ
エイプリルフール10

■北極エリア プロローグ
エイプリルフール11

■北極エリア エピローグ
エイプリルフール12

百合子が比較的常識人かと思ったが、北極エリア エピローグではいつも通りのノリでちょっと安心した!

秘境エリアの元ネタはGREE版劇場LV14の「シアターオブバビロン」だと思われる。
シアターオブバビロン

秘境エリアで登場したジュリアの元ネタはイベント「見つけ出せ!トレジャーハンターと伝説の財宝」で登場した「ダイナミックに突き進め! ジュリア」である。
57 ダイナミックに突き進め! ジュリア

そして、「ダイナマイター」はアンコールイベント「Dead or Alive!ミリオンアドベンチャー」で登場したジュリアの自称。
ダイナマイター

※公式の台詞です

北極エリアで登場した未来はイベント「いざ勝負!真剣すごろくゲーム」で登場した「光のカーテン 春日未来」が元ネタ。
71 光のカーテン 春日未来

同イベントでは、GREE版ミリオンライブのネタをちりばめたすごろくも公開された。

ミリオンライブすごろく


このイベントの登場カードではすごろくのマスが再現されており、未来のカードは32マス目が再現されている。

ボタン

ついでに、プロローグにあるボタンを押す未来の台詞はGREE版ミリオンライブの営業台詞の一つ。この台詞はミリシタのお仕事時の台詞としても登場している。
北極エリアで登場する「ぺん吉」は多分未来の中の人・山崎はるか(愛称がぴょん吉)のパロディだろうか?