603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
>ジュニオールを抱いて寝る星梨花ちゃん
の星梨花ちゃんになります。

679

このお題を頂いたのは2017年3月11日だったのですが、ミリシタで登場した星梨花ちゃんの恒常SSR「ファンシードリーミング 箱崎星梨花」の覚醒前が全く同じシチュだったので驚きました。
恒常SSRはツインテのままでしたが、今回は折角なので髪を解いた状態に。

星梨花ちゃんは髪の毛を下ろしたらグッと大人っぽくなる気がするのですが、いつか公式で描かれたりしないかなぁ。



次回は
ひなたからフライドポテトを、美奈子から中華粥をご馳走される加蓮をお願いします。
>…粥の方は多分りんなおに頼まれてw
というわけで、ひなたと美奈子と加蓮になります。