関連記事:ローディングのデフォルメイラストまとめ
関連記事:ローディングのデフォルメイラストまとめ2
関連記事:ローディングのデフォルメイラストまとめ3
関連記事:ローディングのデフォルメイラストまとめ4&すき家コラボローディングが登場中
関連記事:ローディングのデフォルメイラストまとめ5&ローソンキャンペーンローディングが登場中
関連記事:ローディングのデフォルメイラストまとめ6&ステラステージローディングが登場中
関連記事:ローディングのデフォルメイラストまとめ7
着々と増えてきたのでまとめてみました。

■周防桃子
桃子

■福田のり子
のり子

まとめ8以降に登場したのは、新たにSSRが登場した桃子、のり子の分。
あずささんも新たに限定SSRが登場しましたがこちらは元々ローディングが登場していたので追加はなし。
また、現在未来・静香・翼の東急ハンズコラボ衣装ローディングが登場しています。

■春日未来
未来東急ハンズ

■最上静香
静香東急ハンズ

■伊吹翼
翼東急ハンズ

コラボ衣装すごく可愛い!東急ハンズコラボは5月6日まで開催中ですが、こっちはいつ頃までの公開かは分からないので見たい方はご注意下さい。

ちなみに、少し前のアップデートからローディングの文字とイラストが大きく表示されるようになりました。
比較
とくにイラストの方はとても見やすくなったので可愛さが伝わりやすい!

今回の分まで含め、現在41人分のローディングイラストが登場済み。この辺になると新しく追加されたローディングを見るのも結構大変になってきた。
SSRが二種類出ているのは春香・紬・歌織さん・貴音・あずささんの五人なので、SSRは恒常・限定合わせて46種類。

SSRが登場していないアイドルは以下の面々。
Princess:田中琴葉、徳川まつり、松田亜利沙
Fairy:秋月律子、天空橋朋花、百瀬莉緒、ロコ
Angel:美希、やよい、エレナ、茜

Gift:アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ アクリルキーホルダー 全52種
なお、SSRが登場していないアイドルも含め「アイドルマスター×東急ハンズ」にて先行販売中の「シアターデイズ アクリルキーホルダー」にて全アイドルのローディングイラストを見ることができます。

アクリルキーホルダー

残るローディングイラストのゲーム実装が待たれる…!