603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
ロケ先のホテルで寝ぼけている育ちゃんにママと言われ、何か複雑な心情の小鳥さん
というわけで育ちゃんと小鳥さんになります。

665_2

お題準拠で「ママ」にしましたが、普段の育ちゃんは「おかあさん」呼びなので、間違えるなら「おかあさん」の方かも、という気も。

665

なので一応おかあさんバージョンも用意しました。
「ママ」だったら「儘にならぬが浮世の常」と寝言で言おうとした育ちゃんバージョンも考えてましたが育ちゃんは多分そんなこと言わない。



次回は
3rdライブBD幕張公演の特典映像のボウリング大会でMachikoとでんちゃんがやった珍プレーを翼とひなたで描いて下さい。
珍プレーとはあの暴投(と暴投未遂?)のことで良いのだろうか…?ww
とりあえずあのシーンを模写しようかな…というわけで、翼とひなたになります。