本日放送された「ミリラジMIDNIGHT」にて新ユニット「GRAC&E NOCTURNE」が紹介されました!

mdnight17

やばいかっこいい…!!!絶対強い…!!
新ユニット「GRAC&E NOCTURNE」が登場するイベントが明日からスタートとのこと!

更に今回の放送では「昏き星、遠い月」のMVも公開!!
mdnight18
mdnight19
mdnight20
mdnight21
mdnight22
mdnight23
mdnight24
mdnight25
mdnight26
mdnight27
mdnight28
mdnight29
mdnight30
mdnight31

なにこれ…なにこれ!!!!!??!?!!?世界観が完成されすぎていないか…!?
こっこちゃん曰く「クレイジーなミリオンライブが戻ってきた」とのことwww
「Fairy Taleじゃいられない」のメンバーでもあった恵美が参加しているのはちょっと意外だったが、恵美の演技最高過ぎた。ミュージカルっぽさが今までのミリオンライブになかった感じでとても好き。こういうの待ってた!!

【追記】
こちらのMVで使われている衣装は初期衣装「シャイニートリニティ」の色違いで、報酬衣装は別にあるとのこと。確かにイラストと違ったが…マ、マジかーーー!!!!


mdnight32
こちらが収録されたCDは2月28日発売とのこと!ジャケットも良すぎる…!!

そしてついにPSTピースのお知らせも公開!!

mdnight33
mdnight34
mdnight35

イベント入手カードを覚醒し、アナザーカラーが手に入れられるようになるだけ…と思ったらまさかまさかの「ユニットメンバーの衣装」が入手可能に!
ユニットメンバーの衣装は順次追加になっていくそうですが、これは本当に有難い…!!!ありがとう…ありがとうミリオンライブ…!