■立ち絵
亜利沙立ち絵まとめ
亜利沙立ち絵まとめ2
亜利沙立ち絵まとめ3
亜利沙立ち絵まとめ4
亜利沙立ち絵まとめ5

■枠なし
亜利沙枠なし画像まとめ
亜利沙枠なし画像まとめ2
亜利沙枠なし画像まとめ3
亜利沙枠なし画像まとめ4
亜利沙枠なし画像まとめ5

上記記事以降に登場した亜利沙の立ち絵及び枠なし画像をまとめました。


なんでもお見通し☆ 松田亜利沙
60 なんでもお見通し☆ 松田亜利沙

 お菓子作りに挑戦! 松田亜利沙
61 お菓子作りに挑戦! 松田亜利沙

手づくりの差し入れ 松田亜利沙
62 手づくりの差し入れ 松田亜利沙

誰か、止めて…!! 松田亜利沙
!! 松田亜利沙誰か、止めて…!! 松田亜利沙


夢から覚めて 松田亜利沙
64 夢から覚めて 松田亜利沙夢から覚めて 松田亜利沙



ムフフ♪な日課 松田亜利沙
65 ムフフ♪な日課 松田亜利沙ムフフ♪な日課 松田亜利沙

ハイテンションアイドル! 松田亜利沙
66 ハイテンションアイドル! 松田亜利沙ハイテンションアイドル! 松田亜利沙


豪遊へのお誘い 松田亜利沙
67 豪遊へのお誘い 松田亜利沙豪遊へのお誘い 松田亜利沙


【他アイドルのカードで追加される立ち絵】
青空脱獄パレード 豊川風花
青空脱獄パレード 豊川風花+亜利沙



現在「ムフフ♪な日課 松田亜利沙」の大きい立ち絵(640×832)を募集しています。提供できるという方はこちらのうpロダを使用して頂けると助かります。
また、前回分で回収できていない「ひとくちだけ…♪ 松田亜利沙」「スイートタルトステージ 松田亜利沙」「なんでもお見通し☆ 松田亜利沙」も引き続き募集中です。
【追記】
「ムフフ♪な日課 松田亜利沙」を頂いた画像に差し替えました。画像提供ありがとうございます!
「なんでもお見通し☆ 松田亜利沙」のみ引き続き募集しています。
【追記】
「なんでもお見通し☆ 松田亜利沙」回収できたので募集は終了しました。

「やっぱりアイドルが好き! 松田亜利沙」の時は構図的に衣装がほとんど見えなかったものの、「青空脱獄パレード 豊川風花」の追加立ち絵でしっかり見られるようになって圧倒的感謝!
「夢から覚めて 松田亜利沙」は枠なしで見ると、亜利沙のお尻辺りにハサミが置いたままになっていたり、亜利沙の人形だけ顔を傾けてこっちを見ていたり、気付くと怖い要素にゾクゾクしてしまう…。