イベント『プラチナスターシアター ~HOME, SWEET FRIENDSHIP~』お疲れ様でした!リコッタがミリシタでも登場してくれて本当に嬉しかった…!!素敵なイベントをありがとう!

ゲーム内のお知らせ曰く、今回のイベントが最後の投票券配布イベントだった模様。
いくらか順位も変動していたのでまとめてみました。
関連記事:【ミリシタ】「THE@TER Boost!」12月21日0時時点の集計結果
関連記事:【ミリシタ】「THE@TER Boost!」12月30日0時時点の集計結果




■超ビーチバレー
・新入生
新入生


・先輩
先輩


・キング
キング


・右腕クイーン
右腕クイーン


・同級生
同級生


■三姉妹カフェ
・長女
長女


・次女
次女


・三女
三女


・ネコ
ネコ


・お客さん
お客さん


■劇場サスペンス
・新ヒロイン
新ヒロイン


・スタア
スタァ


・元大女優
元大女優


・支配人
支配人


・探偵
探偵


前回から順位が変わったのは「次女」と「ネコ」と「探偵」と「お客さん」の四役。ただ、11時時点で確認した時には「キング」「お客さん」の順位が上でまとめた分からこれまた逆転。
イベント『プラチナスターシアター ~HOME, SWEET FRIENDSHIP~』のランキング報酬の投票券配布後はまた順位が変わってくるかと思いますが、正直大きな票差があるところ以外はまだまだ結果が分からないなという印象でした。

ログインボーナス、デイリーミッション、一日一回限定ガシャでの投票券は1月15日まで獲得可能。ガシャのみ、1月15日は14:59までなので獲得予定の方はお忘れなく!