■立ち絵
のり子立ち絵まとめ
のり子立ち絵まとめ2
のり子立ち絵まとめ3
のり子立ち絵まとめ4
のり子立ち絵まとめ5

■枠なし
のり子枠なし画像まとめ
のり子枠なし画像まとめ2
のり子枠なし画像まとめ3
のり子枠なし画像まとめ4
のり子枠なし画像まとめ5

上記記事以降に登場したのり子の立ち絵及び枠なし画像をまとめました。


初々しいカーテシー 福田のり子
57 初々しいカーテシー 福田のり子

お気に入りの傘 福田のり子
58 お気に入りの傘 福田のり子

青春ドリーマー! 福田のり子
59 青春ドリーマー! 福田のり子青春ドリーマー! 福田のり子


求ム VS マイ・フューチャー 福田のり子
60 求ム VS マイ・フューチャー 福田のり子求ム VS マイ・フューチャー 福田のり子


タンデムのお誘い 福田のり子
タンデムのお誘い 福田のり子タンデムのお誘い 福田のり子


快活アイドル! 福田のり子
62 快活アイドル! 福田のり子快活アイドル! 福田のり子


【他アイドルのカードで追加される立ち絵】
憧れのホームランボール 永吉昴
憧れのホ-ムランボ-ル 永吉昴+のり子



のり子のカードには色んな思い入れがあるのですが、特に「青春ドリーマー! 福田のり子」だけは自分だけではなく急遽加入させて頂いたラウンジにもお世話になってゲットしたので印象深い。それまでずっとほぼソロラウンジでまったりプレイしていたので、この時初めてマスターズカップの楽しさを知りました。その節は本当にお世話になりました!

のり子アルバム
その甲斐もあり、お陰でのり子だけはなんとかアルバム埋めることができました。たくさんののり子と出会わせてくれて、本当にありがとうございました!
ミリシタでも早く新しいのり子のカードが登場するといいな。