■立ち絵
千鶴立ち絵まとめ
千鶴立ち絵まとめ2
千鶴立ち絵まとめ3
千鶴立ち絵まとめ4
千鶴立ち絵まとめ5

■枠なし
千鶴枠なし画像まとめ
千鶴枠なし画像まとめ2
千鶴枠なし画像まとめ3
千鶴枠なし画像まとめ4
千鶴枠なし画像まとめ5

上記記事以降に登場した千鶴さんの立ち絵及び枠なし画像をまとめました。


THANK YOU for SMILE 二階堂千鶴
55 THANK YOU for SMILE 二階堂千鶴

カラフルバルーンワールド 二階堂千鶴
56 カラフルバルーンワールド 二階堂千鶴

恋の音色ライン 二階堂千鶴
57 恋の音色ライン 二階堂千鶴

紅の餓狼 二階堂千鶴
58 紅の餓狼 二階堂千鶴

狂宴の合図 二階堂千鶴
59 狂宴の合図 二階堂千鶴

ご用達のケーキ? 二階堂千鶴
60 ご用達のケーキ? 二階堂千鶴ご用達のケーキ? 二階堂千鶴


エレガントアイドル! 二階堂千鶴
61 エレガントアイドル! 二階堂千鶴エレガントアイドル! 二階堂千鶴


感謝の歌をあなたに 二階堂千鶴
62 感謝の歌をあなたに 二階堂千鶴感謝の歌をあなたに 二階堂千鶴


【他アイドルのカードで追加される立ち絵】
交番の穏やかな日常 田中琴葉
交番の穏やかな日常 田中琴葉+千鶴



現在「ご用達のケーキ? 二階堂千鶴」「エレガントアイドル! 二階堂千鶴」「交番の穏やかな日常 田中琴葉」で追加される千鶴さんの大きい立ち絵(640×832)を募集しています。提供できるという方はこちらのうpロダを使用して頂けると助かります。
【追記】
「交番の穏やかな日常 田中琴葉」の追加立ち絵を頂いた画像に差し替えました。
引き続き「ご用達のケーキ? 二階堂千鶴」「エレガントアイドル! 二階堂千鶴」の画像を募集しています。
【追記】
頂いた画像を追加しました。画像提供ありがとうございます!

千鶴さんはイケメンな表情が似合うな!!!「紅の餓狼 二階堂千鶴」と「狂宴の合図 二階堂千鶴」のハマり役っぷりが凄い。「恋の音色ライン 二階堂千鶴」の可愛らしい表情とのギャップが最高だな…!