■立ち絵
百合子立ち絵まとめ
百合子立ち絵まとめ2
百合子立ち絵まとめ3
百合子立ち絵まとめ4
百合子立ち絵まとめ4

■枠なし
百合子枠なし画像まとめ
百合子枠なし画像まとめ2
百合子枠なし画像まとめ3
百合子枠なし画像まとめ4
百合子枠なし画像まとめ5

上記記事以降に登場した百合子の立ち絵及び枠なし画像をまとめました。


ロイヤル・スターレット 七尾百合子
58 ロイヤル・スターレット 七尾百合子

THANK YOU for SMILE 七尾百合子
59 THANK YOU for SMILE 七尾百合子

おこた花見で一服♪ 七尾百合子
60 おこた花見で一服♪ 七尾百合子

お泊り会の準備♪ 七尾百合子
61 お泊り会の準備♪ 七尾百合子

幸せ読書トーク 七尾百合子
62 幸せ読書トーク 七尾百合子幸せ読書トーク 七尾百合子


空想アイドル! 七尾百合子
63 空想アイドル! 七尾百合子空想アイドル! 七尾百合子


【他アイドルのカードで追加される立ち絵】
おそろいの秋色しおり 天海春香
おそろいの秋色しおり 天海春香+百合子


のどかなお茶会 萩原雪歩
のどかなお茶会 萩原雪歩+百合子


みんなで遊ぼっ! 双海真美
みんなで遊ぼっ! 双海真美+百合子



現在「おそろいの秋色しおり 天海春香」「のどかなお茶会 萩原雪歩」で追加される百合子の大きい立ち絵(640×832)を募集しています。提供できるという方はこちらのうpロダを使用して頂けると助かります。
【追記】
頂いた画像に差し替えました。画像提供ありがとうございます!

改めて見て気付いたが「幸せ読書トーク 七尾百合子」と「みんなで遊ぼっ! 双海真美」で追加される百合子の立ち絵は同じ服だったのか!
「おそろいの秋色しおり 天海春香」は過去に登場した「本へのコダワリ 七尾百合子」と、「のどかなお茶会 萩原雪歩」は過去に登場した「爽快スウィングライド 七尾百合子」と同じ服装なのがなんだか微笑ましい。