■立ち絵
朋花立ち絵まとめ
朋花立ち絵まとめ2
朋花立ち絵まとめ3
朋花立ち絵まとめ4
朋花立ち絵まとめ5

■枠なし
朋花枠なし画像まとめ
朋花枠なし画像まとめ2
朋花枠なし画像まとめ3
朋花枠なし画像まとめ4
朋花枠なし画像まとめ5

上記記事以降に登場した朋花の立ち絵及び枠なし画像をまとめました。


ロイヤル・スターレット 天空橋朋花
55 ロイヤル・スターレット 天空橋朋花

THANK YOU for SMILE 天空橋朋花
56 THANK YOU for SMILE 天空橋朋花

真剣すごろくゲーム 天空橋朋花
57 真剣すごろくゲーム 天空橋朋花

幸せの歌を共に 天空橋朋花
58 幸せの歌を共に 天空橋朋花幸せの歌を共に 天空橋朋花


桜と佳麗な書生 天空橋朋花
59 桜と佳麗な書生 天空橋朋花桜と佳麗な書生 天空橋朋花


鳥籠スクリプチュア 天空橋朋花
60 鳥籠スクリプチュア 天空橋朋花鳥籠スクリプチュア 天空橋朋花


ライブ前のお目通り 天空橋朋花
61 ライブ前のお目通り 天空橋朋花ライブ前のお目通り 天空橋朋花


マドンナアイドル! 天空橋朋花
62 マドンナアイドル! 天空橋朋花マドンナアイドル! 天空橋朋花




現在「ライブ前のお目通り 天空橋朋花」「マドンナアイドル! 天空橋朋花」の大きい立ち絵(640×832)を募集しています。提供できるという方はこちらのうpロダを使用して頂けると助かります。
【追記】
頂いた画像に差し替えました。画像提供ありがとうございました!

朋花は絶対男装が似合うだろうという確信があったが、「桜と佳麗な書生 天空橋朋花」の書生姿は非常に意外だった。しかしとてもよく似合っている!
華やかなドレスや衣装が多いが、是非男装などの格好いい衣装のお仕事も今後増えてくれると嬉しいなぁ。