603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
こずえちゃんと麗花さんの面倒を見る茜ちゃんをお願いします。
>…翌日談で「琴葉から胃薬をもらう茜ちゃん」もw
というわけでこずえちゃんと麗花さんと茜ちゃん&琴葉になります。

638

こずえちゃんは話せば分かってくれるところもあるので茜ちゃんが苦労することはあまりないかな~とも思いましたが、こずえちゃんと麗花さんの相乗効果はありそうな気はします。
キャラクター的にもどう見てもボケ役っぽいのに、天然に振り回されてツッコミ役になってしまう優しい茜ちゃん大好きです。

【追記】
>316
申し訳ない!画像修正したので差し替えました。



次回は
「とある科学の超電磁砲」の常盤台中学の制服を着たジュリアと亜利沙を。
>どちらが美琴なのか黒子なのかは、ご想像に任せます(笑)
というわけでジュリアと亜利沙になります。