大分前に画像提供を頂いてまとめられていなかったアイドルたちのプロローグルージュ画像をまとめました。一気に紹介するのは難しいので少しずつ。

今回は
双海亜美
我那覇響
徳川まつり
望月杏奈
エミリー
北沢志保
横山奈緒
二階堂千鶴
篠宮可憐
百瀬莉緒
白石紬

の11人。
■双海亜美
2017-12-29-08-45-29

■我那覇響
2017-12-26-11-09-26

■徳川まつり
2017-12-29-08-38-04

■望月杏奈

2017-12-29-08-43-35

■エミリー
2017-12-29-08-46-55

■北沢志保

2017-12-29-08-40-11

■横山奈緒
2017-12-29-08-37-06


■二階堂千鶴
2017-12-29-08-49-15


■篠宮可憐
2017-12-29-08-47-54

■百瀬莉緒
2017-12-29-08-39-08

■白石紬
2017-12-29-08-36-09

あまり数が多くなかった短パンメンバーがAS組のプロローグ・ルージュ登場で増えてくれたことに感謝しかない!プロローグ・ルージュはミリオンライブ最初のライブ衣装だが、洗練されたデザインは4年以上経っても色褪せないな…!

ちなみに、現在ミリシタには未実装の琴葉ですが
琴葉
GREE版で公開中のフィナーレムービーの中で琴葉のプロローグ・ルージュ姿を見ることができました。
ゲーム内にもプロローグ・ルージュ姿の琴葉の立ち絵が内部データとして存在しているらしいので、早くプロローグ・ルージュ姿の琴葉もスクショしたい!