603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
>「お菓子を差し出すのり子」の美奈子バージョンをお願いします。

>記事見出しを初見した時に「のり子」と書いてあるにもかかわらず美奈子の姿が勘違いで浮かんで来てしまい「一体どれくらいのボリュームのお菓子を差し出して来るんだろう?」と期待してしまったのでw
の美奈子になります。

609

お題にもあった「お菓子を差し出すのり子」はこっち。これを描いたのがおおよそ一年前だから驚きだ!

ハロウィンシーズン&イベント「トリート♪トワイライトパレス」が復刻中なのでそんなイメージで。

さたけみなこ

お菓子はバレンタイン2017で美奈子から貰った「クロカンブッシュ」を参考にしました。2016年バレンタインも特盛ケーキだったし、お菓子の場合も大きさに妥協しない美奈子の徹底ぶりは尊敬してしまう。美奈子ってやっぱすげぇよ!

【追記】
>チャーハン
result




次回は
ミリラジゲスト愛美さんがえらんだNP
>ギター担いで肩パットしてダサいTシャツ着た
>ギターのエジキにしてやろうか!と叫ぶ世紀末なジュリアを
のジュリアになります。