HOTCHPOTCH FESTIV@L!!まずはDAY1お疲れ様でした!
本日はLVで参加。ミリラジで765曲も予習してきてと言われて予想はしていたが、セットリストが全体的に予想外すぎた…!!!

アイマスDB:THE IDOLM@STER 765 MILLIONSTARS HOTCHPOTCH FESTIV@L!! 1日目
セットリストはアイマスDBがまとめて下さってます。ライブ初日の感想は関係者のツイートやブログ記事を改めてまとめる時にも触れる予定ですが、影ナレでの亜利沙&昴&可奈といい、もちょとはらみーの「KisS」とかひろりんと戸田くんの「Beat the World!!」とかあまりにも最高すぎた…。ありがとうアイマス…!明日も楽しみだな!

image

 image
さて、ミリシタでは現在「HOTCHPOTCH FESTIV@L!! DAY1打ち上げガシャ」が開催中!
DAY1の打ち上げガシャは明日の19時59分まで。この調子だとDAY2も開催される気がするので、引く予定の方はお早めに。

また、ゲーム内ではDAY1のスペシャルコミュも公開中。美咲ちゃんかわいい!
こちらはミリオンジュエル50個も貰えるようになっています。DAY1ということはDAY2も公開されるのかな?ありがとう美咲ちゃん!ありがとう小鳥さん!

ライブ内では
・笑いと感動の765プロ プロデューサーミーティングが2018年8月4日、5日に再度開催決定。場所は幕張メッセイベントホールで、ステラステージに最速先行申し込み券が付属予定
・10月16日20:00よりステラステージのニコ生が放送予定(公開されたPVでは詩花ちゃんが喋ってました)
・ステラステージとシアターデイズのローソンキャンペーンが実施決定
・2018年1月の765プロ単独ライブのタイトル名「ニューイヤーライブ 初星宴舞」が発表
といったことがお知らせ。あとは既存情報の年賀状に関してもお知らせがありました。情報に関してはアイマス公式ブログでも公開されると思うので、そっちは公開されたら改めて追記予定です。

【追記】
アイマス公式ブログ:【HOTCHPOTCH FESTIV@L!!】DAY1発表内容まとめ! 本日はご来場誠にありがとうございました。
公式ブログでもお知らせ公開されました。ローソンキャンペーンのミリオン組は歩、未来、杏奈で合ってるかな?