のり子のみ自収集。
他はうpロダに提供があった分をまとめています。画像提供ありがとうございます!
(別記事を誤って上書きしてしまったのですが、幸いにもログが残っていたので復旧しました。)
■福田のり子
のり子

■七尾百合子
百合子1000%

■箱崎星梨花
serika_1000
serika_1000_aisatsu

■北沢志保
shiho_1000
shiho_1000_aisatsu

■最上静香
shizuka_1000
sizuka_1000_aisatsu


星梨花、志保、静香は挨拶画像も一緒に頂いたのでそちらも掲載しています。
のり子の台詞見るとついつい脳内BGMがマイペース☆マイウェイになってしまう!マイペース☆マイウェイはこの台詞への布石だったのだろうか…!
静香の台詞はなんかもう結婚しててもおかしくない感じがするな…ww

【募集】
現在、雪歩、美希、伊織、静香の800・900の画像と、各アイドルの親愛度1000画像を募集しています。提供できるという方はこちらに。