こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
P・育ちゃん・あずささんが手をつないでお出かけしているところ
のP&育ちゃん&あずささんになります。

589

この三人が一緒に歩いていたら親子に見えたりするんだろうか。あずささんが若いので、もしかすると年の離れた三兄妹と思われる可能性が高いかな。あまり似ていないけど!
育ちゃんとあずささんは「ようこそ♪聖ミリオン女学園」でも姉妹役として共演して仲の良いところを見ることができたので、手をつないでお出かけといったらほのぼのとした光景が繰り広げられそう。
ただ、二人とも結構マイペースなところがあるのでPがちょっと振り回されるぐらいだと個人的には楽しくていいなぁ!


【余談】
imce

遅くなりましたが、IMCE7無事に走り終えました。
まともなアピールガードを持っていなくて戦えるか不安でしたが、なんとか走りぬくことができました。飴舐めるのたのしー!
IMCE前はデッキに19コストが数枚混じった状態だったので、IMCE始まる前にバザーで20コスト両面をお迎え。時間の都合もあって中々参加しきれない回もあったのですが、一時的に加入させて頂いたラウンジさんのお陰で参加している時はずっとライブバトルを叩いてる状態でした。アクティブラウンジってすごいな!

とりあえず来年辺りまた周年ライブ系のイベントがくるかもと予想しているので、それまでに今回使った青飴の回収をしようかなと思います。



次回は
中の人つながりで、卯月ちゃんが(ボーカル)でジュリアがギターを弾いてる所。
のジュリア&しまむーになります。