こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は「企画のイラストのまとめページ」第58弾になります。

お題消化分。各記事については企画タグお絵かきカテゴリをご参照ください。

571
572
573
574
575
576
577
578
579
580_2




571_2

答え合わせと

580

4コマ差分も。

IMCEは同僚のツテでアクティブラウンジに移動できそうです。コメントでアドバイスして下さった方々本当にありがとうございます。あとは今のうちに少しでも飴の貯蓄を増やしておこうと思います。

次回は
はじめまして
>デレ本家と来てミリのキャラクターにも興味を持って、時々見させて頂いています
>リクエストは「電脳少女★Mink」というサイバーアイドル少女漫画の4巻(検索すれば画像あります)の
>表紙の衣装を着た未来・翼・静香、をお願いします
>アイドル作品で昔好きだったなーと思い出したので
>着せ替え見てみたいけど自分のへっぽこ画力じゃ…と
>もし感性に触れられたら宜しくお願いします
というわけで、未来・翼・静香になります。