本日12時、次回イベントの告知が公開されました!
上位報酬は田中琴葉!

交番の穏やかな日常 田中琴葉

ポーズ追加

やっぱりポリス似合う!お茶出し千鶴さんの立ち絵もいいな…!

アイドル警察イントロダクション

そして、本日のメンテ以降劇場グレードの上限が開放!シアターミッションも追加されました!

▼劇場グレードの上限開放
劇場グレード上限を開放いたしました。
マイページ背景の劇場イラストが変化しているにもかかわらず、劇場グレードの上昇やショートストーリーの再生が行われない場合は、ファン人数を1人以上獲得した後マイページに遷移した時点で、あらためて劇場グレードの上昇およびショートストーリーの再生が行われます。

▼シアターミッション追加
劇場に新しい劇場背景を開放できるミッションが追加されました。

新劇場

!?

今まで色んな劇場を見てきたけどどうしてこうなったwww夏か…!?夏がミリオンライブをそうさせてしまうのか!?
新たな劇場の名前は「ホーンテッドシアター」だそうです。中がアトラクションになってそうな名前だなぁ。