こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
環が戦隊モノが好きという設定があるので、シンデレラガールズの鷺沢文香と一緒に戦隊モノの変身の真似をして遊んでいるところをお願いします。ちなみに文香役のM.A.Oさんは市道真央として海賊戦隊ゴーカイジャーにしています。どの戦隊モノの変身シーンにするかはお任せします。
というわけで環と文香さんになります。

567

変身した後のゴーカイイエローのキメポーズかっこいい!

ゴーカイジャーは知人にオススメされ少しだけ見たことがあるのですが、「過去作品のヒーローに変身」という設定に思わずワクワクしてしまったことを思い出します。まさかゴーカイイエローだった市道真央さんが、後にM・A・Oさんとしてシンデレラガールズに出演するとは思いませんでしたが!
ゴーカイイエローのイメージと文香さんのイメージも全然違うので、改めて女優さんの演技力の幅に驚かされるばかり。



次回は
ツッパリガシャの朋花が背後に朱雀&玄武を従えて廊下を歩いてきて、時子&拓海が冷や汗を流しながら壁際に張り付いている絵を。
朋花はいつも通りの微笑みを浮かべている感じでお願いします。
だったのですが、人数多くてちょっと大変そうなので一旦保留に。

また、その次の
>翼・ジュリア・麗花で961感漂わせるPV風のイラスト書いてほしいです。(なんかどっかの廃墟で歌っている感じ)

>お願いします。
も描くのに時間かかりそうだったので一旦保留に。

なので先に
>新撰組の衣装着て牙突のポーズ取ってる、「悪・即・斬」な
>紗代子をお願いします。
の紗代子を消化したいと思います。