関連記事:【ミリシタ】シアターデイズに登場する既存カードとの絵柄変化比較
以前、上記記事でミリオンライブからシアターデイズの絵柄が変化していることに触れました。
変化しているのは主にAS組のみ。分かったのは「AS組のカードが変化している」わけではなく、「シアターアイドルのカードでの背景出演も含み、AS組の描き直し」が行われているようです。

最年長の貫禄最年長の貫禄 馬場このみ
そのため「最年長の貫禄 馬場このみ」で背景に登場している亜美、真美、雪歩のみ描き直しが行われています。
なんでこんなことになっているかは分かりませんが、こういった絵柄の修正・変化についても追々触れていきたいです。SRは入手できていないカードも多いので、自収集だけでは難しいところもあるのですが…。

とりあえず、今回はAS組全員のNカードを収集&覚醒させ終わったのでそちらのまとめです。
並びはカード一覧の順番です。

■天海春香
シアターデイズAS1シアターデイズAS2


■如月千早
シアターデイズAS3シアターデイズAS4


■星井美希
シアターデイズAS5シアターデイズAS6


■萩原雪歩
シアターデイズAS7シアターデイズAS8


■高槻やよい
シアターデイズAS9シアターデイズAS10


■菊地真
シアターデイズAS11シアターデイズAS12


■水瀬伊織
シアターデイズAS13シアターデイズAS14


■四条貴音
シアターデイズAS15シアターデイズAS16


■秋月律子
シアターデイズAS17シアターデイズAS18


■三浦あずさ
シアターデイズAS19シアターデイズAS20


■双海亜美
シアターデイズAS21シアターデイズAS22


■双海真美
シアターデイズAS23シアターデイズAS24


■我那覇響
シアターデイズAS25シアターデイズAS26

基本的にNの洋服は全員一新。覚醒後の衣装(ミリオンドリームス)のデザインに関してはそのままになっています。
りっちゃんの三つ編みおさげに初見少し驚いた以外、大幅にデザインが変わったキャラクターはいませ…

ハム蔵

誰!?

我那覇響

比較すると分かりますが、ハム蔵はなんかすごくきれいな感じになっています。以前のハム蔵に慣れていた分、こちらのハム蔵にはまだ慣れない!