現在開催中のイベント「Precious Days!ミリオンシアターライブ Day2」のサプライズゲスト演出をまとめました。
今回、セットリストは20曲。その中の「HELLO, YOUR ANGEL♪」と「HOME, SWEET FRIENDSHIP」の前でサプライズゲストが登場します。

■HELLO, YOUR ANGEL♪の前
day2サプライズ_1
day2サプライズ_2

■HOME, SWEET FRIENDSHIPの前
day2サプライズ_3
day2サプライズ_4

Day1の時もサプライズゲスト演出があったので、その時はイベント報酬アイドルがLTD楽曲でデュオを組んだアイドルがゲストに呼ばれていたので、今回は育ちゃんと瑞希かな~と予想していましたが、桃子先輩側のゲストは春香だったとは!ゲスト演出の前に桃子先輩が一人で「Cut. Cut. Cut.」を披露してしまったので、「一体誰がゲストにくるんだ!?」というハラハラ感がリアルライブみたいで本当に面白いイベントだなと思います。春香と桃子先輩のショートストーリー素晴らしすぎる…!

ゲストとして呼ばれた後は、前回同様ゲスト分(今回は育ちゃんと春香)のバースト演出・ライブバトルが追加されています。通常のライブだとDay3で終わることが多いですが、このイベント演出は凄く好きなのでこの先も続いていってくれるといいなぁ。