おやすみ前のリラックスタイム 秋月律子

 7/4(火) 12:00 ~ 7/12(水) 23:59の期間に開催されている「女子力UP!エンジョイホリデー♪」での律子プライベートレッスンをまとめました。
■LV20-29
ディフュ-ザ-はどこに置こうかしら?
→机の上
成功   『部屋全体に香りが広がりますね。』
大成功   『部屋の明かりを落として…うん、いい雰囲気♪優しい光と香りで、穏やかな気持ちになりますね♪』

→パソコンの近く
成功   『なるほど、疲れた時に良さそうね。』
大成功   『これなら、リラックスしてパソコン作業ができますね!でも、影響ってないのかしら…?調べますね!』

→ベッドサイド
成功   『ランプ代わりにちょうどいいかも♪』
大成功   『ベッドサイドだと、寝具にほのかな香りが移っていい感じですね!すぐに寝ちゃいそう…ふふっ。』

ブレンドに挑戦してみます!
→定番の組み合わせ
成功   『うん、間違いないって感じですね。』
大成功   『あっ…すごいですよ、プロデュ-サ-!単体で使うより、香りが広がった感じがします。面白いなぁ…。』

→意外な組み合わせ
成功   『う~ん、思ったのと違いますね…。』
大成功   『ちょっと上級者向けだったみたいですね。でも、うまく調合できれば私も上級者ってことですよね!』

→可憐オススメの組み合わせ
成功   『この香り…すごく私好みです!』
大成功   『話しただけでバッチリ好みに合わせてくるなんて…さすがだわ、可憐!うん、お気に入りになりそう♪』

持ち物にも、使えないかしら?
→名刺!
成功   『香りのする名刺ってオシャレですね♪』
大成功   『とはいえ、私は名刺を持ってないから…プロデュ-サ-の名刺に、香りをつけてあげましょうか?ふふっ♪』

→マスク
成功   『ノドも守れて一石二鳥ですね♪』
大成功   『マスクって、息苦しくなっちゃうんですけど…いい香りがするなら、イヤじゃないかも♪』

→うちわ
成功   『うーん、風が気持ちいい♪』
大成功   『風に乗って香りが感じられて、気持ちがいいですね。これなら、夏を乗り越えられそうです!』


■LV30-
プロデュ-サ-もやってみましょうよ!
→事務所のデスクで使う
大成功   『気分よく仕事したいですもんね。』
大成功   『デスクなら、頭がスッキリする香りがいいんじゃないですか?ペパ-ミントとか、ユ-カリがオススメですよ♪』

→家で試してみる
成功   『きっとリラックスできますよ♪』
大成功   『プロデュ-サ-も、可憐みたいにステキな香りをまとって出勤することになるかもしれませんね!』

→劇場に置こう
成功   『みんな、気に入ってくれるかしら?』
大成功   『評判が良かったら、劇場の玄関先なんかにも置いてみましょうか。ちょっと素敵かも…♪』

モテる香りのリクエストです!えっと…。
→爽やかな香り
成功   『清潔感、大事ですよね。』
大成功   『莉緒さんのいい香りに誘われて、劇場のみんなが集まって来ちゃいました。大成功ですね、ふふっ♪』

→大人っぽい香り
成功   『アダルトな魅力をアピ-ルですね!』
大成功   『イメ-ジ通りだったみたいで、莉緒さんもよろこんでくれましたね。ふふっ、よかった♪』

→好みの香りを探す
成功   『自分が楽しむのが一番ですね。』
大成功   『莉緒さんに選び方を教えたら、当初の目的も忘れて夢中になってますね。…結果オ-ライ、かしら?』

ジャ-ン、アロマスプレ-を作りました!
→事務所内に使おう
成功   『シュッシュッと…うん、いい香り♪』
大成功   『事務所に入って来た社長が、ビックリしてましたよ。なんだか柔らかい印象になったって。大成功ですね!』

→給湯室に使おう
成功   『抗菌作用もありますからね!』
大成功   『小鳥さんから、お茶を淹れる時にいい香りがしてうれしいって。よかったですね!』

→自由に使えるようにしよう
成功   『なるほど、面白そうですね。』
大成功   『あっ、亜美、真美!オモチャにしないの!…いい匂いだから、使いたい?だからって、撒いちゃダメよ!』



りっちゃんが楽しそうで見ているこっちとしても楽しい!
以前のすごろくイベントの時も双海家が背景として登場したが、今回はエミリーの部屋、律子の部屋、亜利沙の自宅キッチンとアイドルの自宅風景が描かれているのも嬉しい。覚醒後りっちゃんセクシーで好きぃ…!