6/29のミリオンラジオに関するまとめです。

 



■ミリオンラジオ
オープニング挨拶は初めての方もいるかもしれないので「それぞれのキャラクター」風に!
28日からシアターデイズのアプリがダウンロードできるようになり、29日の12時から正式に配信がスタートしました。

それもあり、ふつおたもミリシタの感想メールが多めでした!
そして、ころあずが生でSSR確定ガシャを引くことに!1/6でしたが見事に静香を引くことに成功www三人の喜び方に思わずこちらも嬉しくなってしまった!www

■オーディオルーム

「MILLION THE@TER GENERATION 01 Brand New Theater!」に収録予定の「Brand New Theater!」が配信!

「仲良しショッピングデート2」ガシャ、イベント「いざ勝負!真剣すごろくゲーム」及び配信中のすごろくに関するお知らせも。

グリマス日和:パ・リーグ×アイマスコラボ~765PRODUCTION DAY~の概要が発表!
そして、上記記事でもまとめましたが、パ・リーグ×アイマスコラボ~765PRODUCTION DAY~の概要も発表。
イベント当日は西武ライオンズvsソフトバンクホークスということで応援アイドルの未来役の山崎はるかさん、美希役の長谷川明子さんが出演予定。コラボではファイターズの応援アイドルですが天海春香役中村繪里子さんも出演予定だそうです。

当日のチケットは現在予約受付中です。

また、次回は桜守歌織役の香里有佐さんと白石紬役の南早紀さんがゲストとして登場予定です!

今回は「MILLIONLIVE THEATER DAYS!」のコーナーはお休みし、引き続きふつおたを紹介。
現在「MILLIONLIVE THEATER DAYS!」の募集アイドル&感情は
高坂海美 … 感情「怒ってる」
宮尾美也 … 感情「困る」
です。次回はゲストお二人がくる予定なのでコーナーはお休みになるかな。紬、歌織さんがお題になる日も待ち遠しい…!