朋花立ち絵まとめ」「朋花立ち絵まとめ2」「朋花立ち絵まとめ3」「朋花立ち絵まとめ4」記事から登場したカードで、集められた朋花ちゃんの立ち絵をまとめています。
記事更新日時点までに登場したカードで未収集の分は収集でき次第追加していこうと思います。
真剣すごろくゲ-ム 天空橋朋花
真剣すごろくゲ-ム 天空橋朋花

優しい特製ドリンク 天空橋朋花
優しい特製ドリンク 天空橋朋花

色鮮やかなブルースカイ 天空橋朋花

色鮮やかなブルースカイ 天空橋朋花

夕闇の悪戯 天空橋朋花

夕闇の悪戯 天空橋朋花


ロイヤル・スターレット 天空橋朋花&THANK YOU for SMILE 天空橋朋花
天空橋朋花

【他アイドルのカードで追加される立ち絵】
いざ、戦いの時…! 伊吹翼
いざ、戦いの時…! 伊吹翼+朋花

狂宴の合図 二階堂千鶴
狂宴の合図 二階堂千鶴+朋花



現在、「色鮮やかなブルースカイ 天空橋朋花」「夕闇の悪戯 天空橋朋花」及び「狂宴の合図 二階堂千鶴」で追加される朋花の大きい立ち絵(640×832)を募集しています。画像提供できるという方はお手数ですが、こちらのうpロダに提供して頂けると幸いです。
【追記】
頂いた画像に差し替えました!画像提供ありがとうございます!

普段は笑顔や落ち着いた表情が多い分、「狂宴の合図 二階堂千鶴」の睨みつける瞳にはドキッとしてしまう。イイ…