やよい立ち絵まとめ」「やよい立ち絵まとめ2」「やよい立ち絵まとめ3」「やよい立ち絵まとめ4」記事から登場したカードで、集められたやよいの立ち絵をまとめています。
記事更新日時点までに登場したカードで未収集の分は収集でき次第追加していこうと思います。
メモリアルミュージカル 高槻やよい
メモリアルミュージカル 高槻やよい

おいでワカサギさん…! 高槻やよい
おいでワカサギさん…! 高槻やよい

小さな笹舟の旅 高槻やよい
小さな笹舟の旅 高槻やよい

体当たりリポート! 高槻やよい

体当たりリポート! 高槻やよい

幸福招来! 高槻やよい

幸福招来! 高槻やよい

私の信じた正義 高槻やよい
私の信じた正義 高槻やよい

【他アイドルのカードで追加される立ち絵】 
おいしい見分け方 水瀬伊織
おいしい見分け方 水瀬伊織



現在、「体当たりリポート! 高槻やよい」「幸福招来! 高槻やよい」「私の信じた正義 高槻やよい」の大きい立ち絵(640×832)を募集しています。画像提供できるという方はお手数ですが、こちらのうpロダに提供して頂けると幸いです。
【追記】
頂いた画像に差し替えました。画像提供ありがとうございます!

やよい可愛いよやよい!改めて立ち絵を並べると「幸福招来! 高槻やよい」と「私の信じた正義 高槻やよい」は構図は似ているが雰囲気が正反対で面白い。眠そうな表情や、緊張した表情や…色んな表情のやよいが見られて嬉しい限り!