亜利沙誕生日おめでとう!&イベントお疲れ様でした!
亜利沙の誕生日については改めて別記事にて。


本日0時、IMCE6の告知が公開されました!
【開催期間】6/8(木) 12:00 ~ 6/11(日) 23:59
数多のラウンジの頂点を決める、アイドルユニット対抗選手権!

かつての勝者は、新たなる栄光を求め、
敗者は、その雪辱を晴らすべく立ち上がる…。
アイドルマスターによる、アイドルマスターのための決戦場。

――その名も「アイドルマスターズカップ エボリューション」!

輝かしい舞台を彩る今回のコンセプトは…『正義』!
大義の旗を手に、晴れやかに呼びかける海美、魅了して誘う翼、そして…君臨する春香!
果たして、3人に勝利の女神は微笑むのか!?

熱き決戦の舞台が、今、幕を開ける…! 
上位報酬は春香!
私たちこそが正義! 天海春香

シアターくじ報酬は翼!
正義を見せてあげる! 伊吹翼

春香の覚醒後はきっと「キミがいて夢になる」になるだろうと思っていたから、優しく穏やかな感じになるかな~と思っていたら…なんだこれ!なんだこれ!かっこいいぞ!

バナー

イベントバナーにはHRとして登場予定の海美の姿も。イラスト見てるだけでワクワクするなぁ!早くイベント参加したい!