2017/05/13 ~ 05/16の期間に開催された復刻「遠征!サマートラベルライブ」ガシャの小ネタまとめになります。 
復刻前の小ネタ集はこちら

■ソウルフルライブ! 矢吹可奈
ソウルフルライブ! 矢吹可奈
会場中、すごい熱気ですねー!みんな音楽が
大好きって伝わってきます♪みんなもノリノリ~
私もハピハピ~♪ さぁ、一緒に踊りましょ~!

本ガシャで追加SRとして登場した可奈ちゃん。


遠征

復刻以前の「遠征!サマートラベルライブ」ガシャで登場したSR覚醒前は、全員お揃いの衣装を着用していたこともあり、可奈ちゃんも同じ衣装を着用。
復刻以前は春香の後ろに琴葉、エミリーの後ろにエレナ、真美の後ろに恵美…とトライスターの三人が見られたが、今回の可奈ちゃんの後ろには瑞希と紗代子の姿が見られる。

異国のひととき 真壁瑞希ファンタジックライブラリ- 高山紗代子

この二人は、同ガシャでHRとして登場。HRでは観光中の姿のみが描かれていたため、サマートラベルライブの衣装を着用している姿は今回が初公開となった。

■青空市のメロディ 矢吹可奈
青空市のメロディ 矢吹可奈
プロデューサーさん、見てください!あそこで、
何か音楽やってますよ!みんな楽しそう…
えへへ、私もついつい、体が動いちゃうな~♪
スキル フィーリングミュージック♪

「ソウルフルライブ! 矢吹可奈」の覚醒後。
「青空市」とは恐らくブラジル・サンパウロで開催されている青空市(フェイラ)と呼ばれるもの。ブラジルで開かれる露天市場のことのようです。そんな青空市に響くメロディについつい心惹かれている様子の可奈。

青空市のメロディ 矢吹可奈

立ち絵では陰影が消え、カードとは違った雰囲気に。表情や構図が凄くイイ…!