こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
演技の練習でボクっ娘静香に顎クイされて、(トゥンク…)ってなる未来ちゃお願いします!
の静香と未来になります。

525

台詞は色々考えましたが、これが一番しっくりきた。
もがみんは結構イケメン路線も似合うと思うので、本気を出せば未来をドキリとさせることぐらいは容易い…はず!そのシーンを演技の練習とは知らず、偶然目撃してしまった星梨花が慌てふためくところまで想像しました。



次回は
つかさ社長にぬか漬け用の野菜を届けるひなたと、ぬか漬けでごはんを食べるダブル茜ちゃんをお願いします。
というわけで、一気に描くと大変なので二回に分けて。
まずはつかさ社長&ひなたになります。