こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
>AC長野パルセイロレディースに横山久美という選手(なでしこジャパンにも選出)がいる縁で、苗字繋がりで長野の男子チーム(J3)のゲストレポーターでピッチに出る奈緒とか。もちろん、長野のユニ着てます。
の奈緒になります。

513

ユニフォームってこれで合ってるだろうか…?
会場は長野Uスタジアムを参考に。

近年は野球のスタジアムでのライブや、中の人もあって野球のイメージも強くなりましたが、元々お兄さんがプロサッカー選手だという奈緒。
奈緒とサッカーというと「アイドルサッカーフェス 横山奈緒」が出て以来あまり触れられることもなくなったので、今後改めて奈緒がサッカー関連のお仕事をしている姿が見られる時がくるといいな!



次回は
ミリオン版シンデレラプロジェクト&プロジェクトクローネ
>(シンデレラ14人とクローネ8人(+シンデレラから2人))

人選は管理人さんのセンスにお任せします。
なのですが、とんでもなく人数が多いので保留に。人選考えておきます。

というわけで、先に
>グラブルのシナリオイベントでころあずのキャラが面白かったので
>SR 理想のアイテム集め 望月杏奈 のイメージで
>寝間着でアンニュイな表情しているもがみんはいかがでしょうか。 
の静香を消化したいと思います。